プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2010年05月29日

今朝の犬!


繋がれて居ます!



      今朝の犬!




      今朝の犬!




収穫が終わるまで、待ちです(-.-;)









つづく……


同じカテゴリー(犬!)の記事画像
新築&お父さん犬&肉(笑)
   名前は………(?_?)
うるせぇ〜……( ̄▽ ̄;)
たまには、手伝えよ〜……
  デカクなった……犬!
  呑んべぇ〜な、犬!
同じカテゴリー(犬!)の記事
 新築&お父さん犬&肉(笑) (2011-01-30 09:14)
  名前は………(?_?) (2010-12-15 16:13)
 うるせぇ〜……( ̄▽ ̄;) (2010-09-17 10:21)
 たまには、手伝えよ〜…… (2010-09-11 12:49)
  デカクなった……犬! (2010-08-18 15:22)
   呑んべぇ〜な、犬! (2010-08-16 14:10)

Posted by きのこ村 at 07:25│Comments(4)犬!
この記事へのコメント
ブログ見てないうちに話題あがってるし‥


今やっとゆっくり読みましたよ


昨夜はブログに食いつく前に、Hで歌ってました
Posted by くま吉 at 2010年05月29日 07:55
昨日は覗いてませんでした…放置してました
いや苺の収穫も残すところ、あと一週間とわずかになり、夜中起きし収穫、朝配達もあり、少しへとへとになってるとこです…近年にない、すごい不作で尚更、テンション低く疲れてる今日この頃です

しかし、昨日のきのこさんのいいね、いいねがぶっー噛みつきたくなるよ…たまらん、あまじ、そんなんすき
きのこさんの便所鏡は色気がないからね

あ、はいは-いチャイナの下は生足がいいと思いまお姉さんに伝えてて下さいねもっとナチュラルに行こ〜って

あ、くま吉さんの米、終了後にですかなんと、まぁ筋肉ムキムキな方はお盛んですね(筋肉ムキムキ、くま吉さんはエ○イぞ。ボビ-さま談)


あ、長くなりましたさいごに、あまりつつかんでね
Posted by しろ at 2010年05月29日 09:06
くま吉さま

エッ

な歌
Posted by きのこ村 at 2010年05月29日 10:36
しろさま

あまおう太郎も、よかよか開くのに重くて………放置!って、言ってたもんね

家の近所も、半分は収穫辞めたもんね

おかげで、「あまおう」ちぎり放題市場に、持って行こうかな


苺終わったら、呑むばい
Posted by きのこ村 at 2010年05月29日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。