プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2010年07月18日

10万……(^_-)-☆


かなり久しぶりに、パソコンを開いてみたら



   10万……(^_-)-☆




いつの間にやら……アクセスカウンターが、10万超えてるし



   10万……(^_-)-☆




ブログ再開して、半年………ここまで来れたのも、皆様のお陰



これからも、宜しくお願いしますm(__)m









ちなみに、昨日より行方不明のバック&財布は……お店・ラーメン屋、どちらにも有りませんでした


同じカテゴリー(想い出)の記事画像
  今日の、チェ〜ンジ!
   今日だけ……(笑)
  祝20万アクセス&……
  湯豆腐&白波(^人^)
 またな……元気で(涙)
   手伝いちゅ〜(笑)
同じカテゴリー(想い出)の記事
  今日の、チェ〜ンジ! (2011-02-03 12:17)
  今日だけ……(笑) (2011-01-30 17:34)
  祝20万アクセス&…… (2011-01-20 22:45)
  湯豆腐&白波(^人^) (2011-01-07 00:35)
  またな……元気で(涙) (2011-01-06 18:33)
  手伝いちゅ〜(笑) (2011-01-06 11:26)

Posted by きのこ村 at 05:57│Comments(12)想い出
この記事へのコメント
おはようございます

警察に届けは出したですか

それにしても10万って凄いですね
Posted by いちご髭 at 2010年07月18日 06:14
10万円入ってたのかと・・・
まさか、それ以上??
Posted by ボビー at 2010年07月18日 06:37
おはようございます

忙しい中 アップも凄いし 頑張ってるもんね

私も そうとう貢献してない?
Posted by EKO at 2010年07月18日 07:56
はよ警察行ったがよかばい

免許証の再発行、紛失届けが必要やったち思うばい
Posted by くま吉 at 2010年07月18日 09:21
こないだはお疲れちゃん
今回は部長や委員、委員長OBがかなり来てたみたいで久々の県行事参加でしたが懐かしくもあり楽しかったですばい



しいて言や
全体の懇親会
やっぱしたかったね
Posted by とし at 2010年07月18日 10:09
10万件突破プレゼントせなと言いたいところだけど財布取られて可哀想なので10万のアクセスした人見つけって奢ってもらいなさい(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月18日 12:36
いちご髭さま

まだ、警察に届けてないっちゃんね

やっぱ、八女署に行かやんとやか
Posted by きのこ村 at 2010年07月18日 20:24
ボビーさま

そんなに、持ってる訳ないじゃないですか

でも、半分ぐらいは……

う〜ん、どうしよ〜
Posted by きのこ村 at 2010年07月18日 20:29
EKOさま

大変、貢献して頂いてるかと

これからも、宜しくお願いしますm(__)m
Posted by きのこ村 at 2010年07月18日 20:31
くま吉さま

やっぱ、誰かに送って貰わんと………ダメっすよね
Posted by きのこ村 at 2010年07月18日 20:34
としさま

参加頂き、有難うございましたm(._.)m

懇親会については、来年度の課題として………提案致します
Posted by きのこ村 at 2010年07月18日 20:38
コメットさま

10万人目ち、捜せるとですかねぇ〜

後2〜3日、かかると思ってたんで……ビックリでした
Posted by きのこ村 at 2010年07月18日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。