プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2010年09月07日

  伝える力 !


TVは映らない………ラジオ(音響の類い)も無い



超〜アナログ生活(いつの時代)の、きのこ村の隠れ家



昨夜は、スタンドが終了〜〜し


Aコープの『オクラ、チェ〜ック』後………弁当買って(系統利用)、隠れ家へ



     伝える力 !




んで、↑↑こいつを読みながら………缶一本で夢の中へ



いつになったら、読み終わる事ができるのか



ちょこっと、読んだだけですけど………


『ヘェ〜』と頷けるだったと…………











読破したらきのこの何かが変わるかも



『伝える力』by 池上 彰



今のところ……何の変化も無いきのこ村であります


同じカテゴリー(その他)の記事画像
オープンカー・・?その2( 笑)
散乱・・・
びふぉ~~!
背中が痛い・・・( 泣)
     さ迷う………
      何故 (?_?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 オープンカー・・?その2( 笑) (2011-09-15 06:28)
 散乱・・・ (2011-07-30 09:58)
 びふぉ~~! (2011-02-19 13:01)
 背中が痛い・・・( 泣) (2011-02-11 10:11)
  さ迷う……… (2011-02-08 21:32)
 2月7日の記事 (2011-02-07 12:14)

Posted by きのこ村 at 05:51│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ワシらも一揆を挙げようと九州いろり塾に集い、九州酔軍を組織し、千鳥歩行の陸軍を組織し、焼酎の空瓶(軍)をヤマト重ねているのだが今だ蜂起に至らず。
やはり、哲学が必要なようですなあ。いつしか密約のための談義が必要ですなあ。
Posted by 四方山談議家四方山談議家 at 2010年09月07日 05:59
伝える力かぁ〜中身薄い私でも 読めば変われるのかな?

勢いしかないから 私もちょっと勉強しよう
Posted by EKO at 2010年09月07日 07:37
四方山談議家さま

返米遅くなりましたm(__)m

九州いろり塾愉しそうですね

涼しくなってきたんで、久しぶりに火鉢でこぽらぁ〜とやるかな
Posted by きのこ村 at 2010年09月08日 18:47
EKOさま

自分も、読んだからといって………変われるのか

でも、面白い本ですよ
Posted by きのこ村 at 2010年09月08日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。