プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年02月17日

農新デビュ~~ !



今朝の農業新聞に!



Aちゃん・ボビさん・百笑顧問・ベジータ先輩・○代部長・けいじ!と・・・・福岡県の盟友が、ぞろぞろ載ってるし(@_@)



いちご髭&きのこ村は、切れてんなぁ~~~(笑)








昨日は、お疲れ様でした!


これからも頑張って『食の大切さ!』を、伝えて行きましょう!(^^)!




Posted by きのこ村 at 08:31│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れさまでした
ちょうど切れましたね


まだまだ頑張りましょ
Posted by いちご髭 at 2011年02月17日 09:06
やはり今回もメディアに進出ですね
Posted by 桜子 at 2011年02月17日 09:47
農新みました(^_^)
四時間も座り込みとは(^。^;)
昨日はお疲れ様でした。
Posted by ゆたか at 2011年02月17日 10:58
たまには、護送車に乗車させてもらえばよかったのに~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年02月17日 12:52
よくぞ頑張ってきた
最近の全○協は 正直おとなしすぎ
やっぱり福岡は最高や
Posted by 第6飛行隊 at 2011年02月17日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。