プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年02月24日

待機ちゅ〜〜



町内で、林野火災発生!




第一出動の範囲外なんですが、林野火災の為・・・・待機ちゅ〜〜( ̄。 ̄;)




Posted by きのこ村 at 14:03│Comments(9)
この記事へのコメント
待機終わりましたかお疲れさまです
今から福岡入りです
Posted by いちご髭 at 2011年02月24日 17:07
きのこ村さん~~

ウイング3月号に

でとったでしょう(笑)
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年02月24日 18:19
大変ですね~
待機終わりましたか?
土曜日そちらへ行くことになりました~って どこをどういったらいいのか??
なんですけどね・・・
念願かないました八女♪
会えたらいいですが・・・
Posted by ひろごん at 2011年02月24日 22:43
きのこ村 さま

こんばんは

この間の東京は大変だったようで、失礼しました(汗)

きのこさんはじめ、他の方々もTPPに関する記事を載せてあり、全く知らなかった私が目に止まるようになり、考えなければという思いになりました。

今でもヤフーのトップニュースに出てますが…。

色々と大変だと思いますが頑張ってください。
Posted by マーちろマーちろ at 2011年02月24日 23:08
いちご髭さま

30分せんうちに、鎮火しました!

昨夜は、語り合いましたか!?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年02月25日 12:29
たけちゃんさま

役してる為・・・・頼み易いんでしょうね(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年02月25日 12:32
ひろごんさま

最後の出動に、なるかと思いましたが・・・・出動せずにすみました(^。^;)

顔出したいけど・・・・微妙~~ですσ(^_^;
Posted by きのこ村 at 2011年02月25日 12:42
ひろごんさま

最後の出動に、なるかと思いましたが・・・・出動せずにすみました(^。^;)

顔出したいけど・・・・微妙~~ですσ(^_^;
Posted by きのこ村 at 2011年02月25日 12:42
マーちろさま

農業を守れ!じゃなく・・・・国民の『食』『命』を守れ!と、訴えていかやんですね(^_-)-☆
Posted by きのこ村 at 2011年02月25日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。