プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年05月27日

KYOCERAの包丁?!



ママさんが、持って来てました!



オモチャみたいやけど・・・・切れ味抜群です(^_-)-☆



材質は、プラスチックぽいけど・・・・プラスチックじゃないよねぇ〜〜(^。^;)






でも、2本で1万は・・・・安くはないやね( ̄。 ̄;)





Posted by きのこ村 at 21:41│Comments(4)
この記事へのコメント
京セラといえば、セラミックでしょうが~~~。そんなに切れるん・・・?
Posted by 748 at 2011年05月27日 22:36
今日もしこたまUPしてますねぇ
最後はラーメン屋さんですか
Posted by いちご髭 at 2011年05月27日 22:41
748さま

そうそう、セラミック!

喉元まで、でかかって・・・・焼酎で、呑み込みました(笑)

いやぁ~~・・・びっくりするほど、切れますよ!(^。^;)
Posted by きのこ村 at 2011年05月28日 10:06
いちご髭さま

暇人ですから・・・・(笑)


暇過ぎて!

店で、myボトルを飲み過ぎました( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年05月28日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。