プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年06月09日

昨夜の、ツーショット!



笑顔の、おちゃさん&光りまくりの、748先輩です(爆)



他に、ツーショットは無し!



意外に、撮って無い・・・・てか、撮らんかった( ̄。 ̄;)








蛍は、まだまだ飛んでますんで・・・・笠原を、遊びに来んのぉ〜〜(^_^)/~




Posted by きのこ村 at 20:43│Comments(7)
この記事へのコメント
↑↑笠原に、遊びに来んのぉ~~・・・です(^_^;)
Posted by きのこ村 at 2011年06月09日 20:46
昨夜は、大変お世話になりました・・・。楽しかったです・・・。ホタルも沢山飛んでいたよね~~~。
Posted by 748 at 2011年06月09日 20:57
おちゃさんの笑顔珍しい・・・。
Posted by ひぐのり at 2011年06月09日 21:30
お世話になりました

ちょっと遠いけどまた誘ってね
Posted by Aちゃん at 2011年06月09日 21:52
748さま

お土産まで頂き、有り難う御座いましたm(_ _)m

今度は、隠れ家に泊まりで!(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年06月09日 22:26
ひぐのりさま

米!有り難う御座いますm(_ _)m

蛍観に、来んですか?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月09日 22:30
Aちゃんさま

お疲れ様でしたm(_ _)m

ちょっと、遠いち・・・

次は、Aちゃん和牛の食い放題で!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月09日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。