プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年06月10日

降水確率100%?




ち・・・・昨日の天気予報で、言ってたけど!



マジ、降ると?



かなり、曇ってはいるけど( ̄。 ̄;)








今日も、畦塗りに出動ちゅ〜〜




Posted by きのこ村 at 07:31│Comments(9)
この記事へのコメント
こあぜくんが頑張りだしたら降り始めるかも…(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年06月10日 07:35
予定通り、今日の朝で、収穫出荷終わりました
今期は、疲れた

ハウス内の太陽熱準備は収穫終わりのハウスごとに随時、終らせてたので、今日収穫したハウスのみ

今から、出荷終らせて、田んぼの畦草切りをしま-す元肥とたすきは先日より昨日で、終了したから、後は1週間後位からの水を待ちま‐す

しろにとって、少しゆっくりできる時期に入りま-す
Posted by しろ at 2011年06月10日 07:49
しろ君、では、昼も夜もサウナですか(爆)

田主丸はパラついて来たばい
Posted by ボビー at 2011年06月10日 08:01
お茶の剪定しなきゃいけないのに・・・(涙)
雨午前中もってもらいたいです(涙)
Posted by オタフク at 2011年06月10日 09:14
いちご髭さま

こあぜ君は・・・中々、前へ進まんので!

私が、筋肉痛~~に(>.<)
Posted by きのこ村 at 2011年06月10日 12:32
しろさま

久々の、登場で!

弄られたくなったつやろ?(笑)

一週間、岩盤欲かぁ~~(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年06月10日 12:36
ボビーさま

しろ君は・・・また、病気が再々発ですねぇ~~(笑)

ジャンボニンニクを、食べさせてやって下さい!
Posted by きのこ村 at 2011年06月10日 12:43
オタフクさま

とうとう、降り始めたね・・・・捌けんばい(>.<)
Posted by きのこ村 at 2011年06月10日 12:46
あれから剪定しょったらですね
雨じゃなくかかってきて
お茶の注文直方行きに変更
お得意さんなんで断ることができず
今日今から持ってきて
仕方なかったです
Posted by オタフク at 2011年06月10日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。