プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年06月11日

ざんぶり・・・




水が溜まってます・・・(>.<)



普通は喜ぶとこなんですが・・・・畦塗り!してなかったんで、微妙〜〜( ̄。 ̄;)



手塗りするか、様子を見るため・・・・町中(畦塗り終わった)の田んぼへ、移動します(T_T)







先日、蛍鑑賞した笠原川が大増水・・・・このまま降り続けたら、ヤバいことに!




Posted by きのこ村 at 09:29│Comments(6)
この記事へのコメント
今日の雨はちょっとキケンかも・・・(涙)
毎年この時期は山の人は何も無いことを日々祈っていますよね
Posted by オタフク at 2011年06月11日 09:43
桜子の家も…
帰ったらないかもです…(涙)
今夜は車くらいは非難させとかないかんかな…
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月11日 09:48
いっきに水になりました

今から代掻きデス…昨日は2時までサウナが、間違ってたきつい…ちなみに、マジ風呂デス
Posted by しろ at 2011年06月11日 10:30
土砂崩れに、注意やね!

ハウスは、大丈夫かい?(^_^;)
Posted by きのこ村 at 2011年06月11日 15:24
↑↑ オタフクさま宛てでした(笑)

桜子さま

避難させなくて、大丈夫みたいっすねσ(^_^;
Posted by きのこ村 at 2011年06月11日 15:27
しろさま

マジ風呂ち・・・・そりゃぁ~~、仲良く風呂には入るやろ!(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年06月11日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。