プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年06月13日

久々の会議!( 笑)



JAふくおか八女本部三役会に・・・・お邪魔しておりますm(_ _)m



なるべく、口出さんごつ・・・・控えめに、見守っています( ´艸`)








偉い、ぶ厚い資料やけど・・・・終わるんかいな( ̄。 ̄;)




Posted by きのこ村 at 21:15│Comments(3)
この記事へのコメント
延々、3時間半・・・・やっと、終了~~( ̄。 ̄;)

腹減ったなぁ~・・・
Posted by きのこ村 at 2011年06月13日 23:44
私も、その頃まで飯も食わしてもらえず拘束されてました…現役員との距離感が難しい
Posted by 百笑 at 2011年06月14日 07:42
百笑さん

生きとったばいね(^_^;)

中々、難しいやね~~・・・すぐ、口出ししたくなるし( ´艸`)

昨日の件は、宜しくです!後は・・・・?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月14日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。