プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年06月14日

宙吊りに・・・!



退院して来た『こあぜ君』!



畦塗りに挑戦してみたものの・・・・2Mも進まんうちに、撃沈(T_T)



トラクターで宙吊りされ、田んぼから退場処分となりました!









手塗りするしかないか・・・(>.<)




Posted by きのこ村 at 09:08│Comments(5)
この記事へのコメント
トラクターが入るなら、片バイドであげて畦シートすれば
Posted by ボビー at 2011年06月14日 09:58
機械は使えなきゃただの鉄クズ
お茶の剪定してますが思うように動かず
イラッとしてます(怒)
機械屋に八つ当たり・・・(笑)

できなかった・・・(爆)
Posted by オタフク at 2011年06月14日 10:07
ボビーさま

毎日、応援部隊がおるなら・・・・考えるっちゃけど( ̄。 ̄;)

さっさと水溜めて、代掻きしたかったもんで!(^_^;)
Posted by きのこ村 at 2011年06月14日 11:20
オタフクさま

機械の言うこつ聞かんた!

マジ・・・・(-_-#) ピクッやね~(笑)

ぼちぼち、やりまっしゅい(^_^)/~
Posted by きのこ村 at 2011年06月14日 11:28
マジゆうこつきかんゃん
(怒)
クソ〜(怒)
叩いてみたら・・・
手の方が痛かった(泣き)
Posted by オタフク at 2011年06月14日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。