プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年06月14日

おにゅ〜〜!



の、先割れ田植え長靴です!



ここ数年・・・・田植え靴を、履くことがなかったんで!



前に持ってた奴は、行方不明σ(^_^;



畦塗りする為に、買って来ました( ̄。 ̄;)







只今、朝から荒代 掻きした田んぼの・・・・水が落ちるのを待ってます(-_-)zzz




Posted by きのこ村 at 12:16│Comments(12)
この記事へのコメント
手塗りですか、本当にご苦労様です。中山間部は厳しいですね。畦塗り機の小さいのがあるとは知りませんでした。
Posted by もんでん英慈 at 2011年06月14日 12:25
割れてない方が脱ぎやすかろうが!!
Posted by ボビーボビー at 2011年06月14日 13:07
↑↑↑
ボビーちゃん、そういう時は、靴下の上にストッキングを履いとけば、スルッと脱げるばい
Posted by 動力 at 2011年06月14日 13:55
もちろん、ストッキングは膝下で切るとばい
Posted by 動力 at 2011年06月14日 13:56
動力本当ですか?(*_*)
初めて知りました(笑)
勉強になります
Posted by オタフク at 2011年06月14日 14:32
動力さん本当ですか?(*_*)
初めて知りました(笑)
勉強になります
Posted by オタフク at 2011年06月14日 14:32
変換ミスで(涙)
一回目の送信で止めたんですが(涙)動力さんを呼び捨てになってました(涙)
申し訳ありませんでした
(涙)
Posted by オタフク at 2011年06月14日 14:37
オタフクさん、わざわざどうもです ストッキングを履いてると、汗をかいても意外に、スルッと脱げるんですよ
Posted by 動力 at 2011年06月14日 19:00
もんでんさま

山やけん!ち・・・・親父が『こあぜ君』買ったんですが(^_^;)

トラクターんとば、買っときゃ良かった(T_T)
Posted by きのこ村 at 2011年06月14日 20:33
ボビーさま

そ~なんすか?

どっちにしようか・・・悩みに、悩んで買いました!

やっぱ、男は・・・先割れ(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月14日 20:41
動力さま

へぇ~~です!

でも、ボビさんは・・・破くほうやけんですねぇ~!(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年06月14日 20:45
オタフクさま

いきなりの、電話!

なんやか?ち、思たばいσ(^_^;

コメント消して下さい!ち、律儀やねぇ~~(笑)

でも、畦塗ってる時は無理ばい(^_^;)
Posted by きのこ村 at 2011年06月14日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。