プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年07月02日

ミスド・・・!?( 笑)




物(ぶつ)が、あるんで!



買ったんだ・・・・??(笑)



自分で、喰うつもりだったのか・・・・誰かに、お土産??









ラーメンに続き・・・・昨夜の記憶が曖昧な、きのこ村でした( ̄。 ̄;)




Posted by きのこ村 at 07:49│Comments(4)
この記事へのコメント
電話で…
買ってくれるって言ったじゃないですか~
ミスド…
きのこさん(爆)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年07月02日 09:10
きのこさん、昨日はありがとうですそれとお疲れでしたゆっくり話せなかったと言うか全然、やったねまた、次回はゆっくり話そぉ

って言うか、ブログをはじめて…三年かな?きのこのお茶の紹介や作る工程、作業内容、そして、お茶の季節のきのこさんの動き、あのお茶だ昨日、真空パックされたお茶を頂いて、手にした時は、無茶苦茶感激しました
ありがとうデス今日の会だから、明日ゆっく〜り味あわせさせていただくね

あ、きのこさん、なんかしろにお茶のお友にミスドあげるって言ってたじゃんそれ、しろのじゃなぁ〜い?
Posted by しろ at 2011年07月02日 11:27
桜子さま

エッ!酔っぱらいの直電??

748先輩とは、違いますから(笑)

てか、番号知らんし・・・σ(^_^;

ミスドは、中洲土産として・・・・親父達にやりました!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月02日 13:00
しろ君

お疲れ様でしたm(_ _)m

山笠の写メしてて・・・皆と、はぐれ(>.<)

誰かに、お茶を頼まれ・・・・エルフに、取りに戻ってたような?( ̄。 ̄;)


とにかく、眠い・・・・・(T_T)
Posted by きのこ村 at 2011年07月02日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。