プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年07月03日

高菜orこんぶ・・・!




どっちを、喰おうかな?( ̄。 ̄;)



今夜も、夜業(夜専属になりつつ・・・)であります・・・・23時交代なんで、遅刻せんごつ!



今から、茶工場で飯喰って・・・・仮眠とります(-_-)zzz









今日は、生葉が5t集まっており・・・・蒸しの終了〜〜予定は、明日の4時過ぎ?


とにかく、喰って・・・・寝よ!




Posted by きのこ村 at 21:54│Comments(4)
この記事へのコメント
働き過ぎだよ。俺は飲み過ぎかなあ?
Posted by もんでん英慈 at 2011年07月03日 22:35
まだ工場してますか?
夏の工場はサウナ状態なのでは(x_x;)
Posted by いちご髭 at 2011年07月04日 00:18
もんでんさま

貧乏、暇無し!・・・・私の事っすね(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年07月04日 00:34
いちご髭君

まだまだ、フル稼働です(>.<)

夜業は、程良い温さで・・・・睡魔との
Posted by きのこ村 at 2011年07月04日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。