プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年07月04日

緊急事態!!




いちご髭君の米に、返米してたら・・・・工場内が!



いきなり、真っ暗に( ̄○ ̄)



携帯の明かりを頼りに、配電盤を確認していると・・・・回復!!



5分ほどの停電で・・・・マジ!助かりました( ̄。 ̄;)



停電が長引けば!それぞれの機械内にある、茶葉を取り出したり・・・・対応に追われるとこでした!(>.<)



結局この停電は、工場だけだったのか・・・・地域全体だったのか??



とにかく、大事にならんで・・・・一安心σ(^_^;










一気に、眠気も覚めました(笑)




Posted by きのこ村 at 01:47│Comments(4)
この記事へのコメント
夜食食べて
早くねらなぁ
おやすみ‐
Posted by しろ at 2011年07月04日 03:51
しろ君

2時頃には、帰って来る予定だったのでは?( ̄。 ̄;)

まぁ~~、病気じゃ・・・・しゃあないか!(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年07月04日 04:09
あんたらのコメのやりとりの時間…
普通のじゃないし(爆)
Posted by ボビー at 2011年07月04日 08:08
ボビーさん

しろ君が・・・・やっぱ、エロ君で!

エロ君が、おかしいんです(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月04日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。