プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年07月05日

レディース・・・デイ!( 笑)




常連の女性のお客様方と・・・・カウンターで、呑んでおります!(笑)





女性パワーに・・・・圧倒です(^_^;)





Posted by きのこ村 at 21:49│Comments(13)
この記事へのコメント
レディースデーなんてあったんですか(?д?)
間違えて行きそう(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年07月05日 22:06
さては、女性パワーとか常連さんとか言いながら、今頃はアフター中かな
きのこさん、痩せてるのにこれ以上、エキス吸いとられたら、ミイラになるよ
Posted by しろ at 2011年07月06日 02:23
しろちゃんのコメント2:23?さては、アフターの帰りかな・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2011年07月06日 09:57
しろさんのコメントは…
とても色っぽすぎる…
Posted by 桜子 sakurako at 2011年07月06日 10:53
きのこさん、さては2、エキス吸いとられ、今朝はちゃんと眠ったかな
748様…夜中におしっこに起きただけですょ
Posted by しろ at 2011年07月06日 10:55
すみませんきのこさん
きのこさんので…

桜子様、なにをおっしゃいますしろは色っぽくしただけで、
7様ボ様き様A様ベ様
先輩方に比べたら…可愛い病気ですょ…最近は治りつつありますょ
Posted by しろ at 2011年07月06日 11:18
↑そうそうたるメンバーが並びましたね!
興奮します(爆)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年07月06日 12:34
しろ君のコメントの登場人物は、私を含め遊び為に仕事しているようなものでして・・・。(爆)
Posted by 748 at 2011年07月06日 13:38
いちご髭君

何故か、昨夜は?!

よう〇姉さんのママさん等・・・・会社の同僚5人で飲みに来られ、カウンターに!

異様な光景でした(^_^;)
Posted by きのこ村 at 2011年07月06日 17:08
しろ君 桜子さま 748さま

米が、多いなぁ~σ(^_^;

後で、じっくり!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月06日 17:10
しろ君

先輩方には!ち、言いながら・・・・相変わらず、病気やね(笑)

アフターは、男性の常連さんと行きました(^_^;)
Posted by きのこ村 at 2011年07月06日 21:01
桜子さま

あんまり、しろ君を!

煽っちゃ、ダメっすよ(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月06日 21:04
748さま

言い訳すると・・・・弄られますよ!!

私からしたら、しろ君も先輩方も・・・・目〇そ鼻〇そ!っすけどねぇ~~(笑)

あぁ~あ、言っちゃた・・・・土曜日が恐いなぁ~σ(^_^;
Posted by きのこ村 at 2011年07月06日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。