プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年07月06日

効いてるのか?!( 笑)




最近、首や肩に痛みを感じていた・・・・きのこ村(>_<)ゞ



気付けば、左手首のPOWER BANDの『PB』の文字が消えとるし!?


放浪ちゅ〜〜に、ドラモリにて!


POWER BALANCEを、ゲットであります(^_^)v



BANDとBALANCE!ち、どう違うのか?(^_^;)



今度のは、時計付きやし・・・・磁気とか、関係無いのか?










効かない時は、ピップを買うかな(笑)




Posted by きのこ村 at 16:25│Comments(4)
この記事へのコメント
働きすぎでは(>ε<)

ピップを先に買った方がよかったのでは(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年07月06日 16:34
ファイテン(だったかな)を首につけた方が効くよ
Posted by Aちゃん at 2011年07月06日 17:12
いちご髭さま

働き過ぎより・・・・飲み過ぎやね!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月06日 21:24
Aちゃんさま

ファイテン??安いとじゃ無いと、買いきらんすよ(笑)

昨日、後頭部&肩も打ったんかな・・・・左腕が、あがりません( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年07月06日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。