プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年07月12日

ガラ捨てちゅ〜〜




2台目終了〜〜!




後1台で、350坪(一ハウス)終了です(^_^)v





Posted by きのこ村 at 17:27│Comments(6)
この記事へのコメント
あのー…




不法投棄にしか見えませんが…(爆)


その後証拠隠滅に放火するとか…ε=ε=┏( ・_・)┛



うしし(^w^)
Posted by こぶちゃん at 2011年07月12日 18:09
昼からは夕立のおかげで、そこまで煮えたぎらんで、はかどりました‥
Posted by くま吉 at 2011年07月12日 18:27
今日も、凄まじい暑さでしたネ
先程、苺苗の殺菌消毒と液肥の葉面散布を終了後、すぐに空からと共に大粒の雨が…やられた
Posted by しろ at 2011年07月12日 18:36
こぶちゃんさま

不法投棄!ち・・・・言ってはならん事を(笑)

腐れるまで、置いとるだけです(^_^)v
Posted by きのこ村 at 2011年07月12日 21:51
くま吉さま

確かに、煮えたぎらずにすみました(笑)

早よ、熱処理せやんけど・・・・間に合うのか( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年07月12日 21:56
しろ君

真面目に、仕事するけん!・・・・雨が降るっちゃん(笑)

俺も!近所の後輩に『真面目に、仕事しょ~るやん!』ち、言われ(-_-#) ピクッ

そしたら、雨降ってくるし・・・・( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年07月12日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。