プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年07月20日

かしわ!ぱ〜ちぃ〜・・・




昨日、Aコープの店休前の売り出しで買った・・・・若鶏骨付、焼肉用1K!



やっと、焼けてきました(笑)









えぇちくるる前に!


眠くなってきました・・・・(T_T)




Posted by きのこ村 at 23:06│Comments(4)
この記事へのコメント
しろ君を誘いなさい。

彼もリハビリになるはず(爆)
Posted by ボビー at 2011年07月21日 07:04
ボビーさま

俺が誘っても・・・・『忙しか、ゴメン!』で、終わります( ̄。 ̄;)

ボビーさんの誘いやけん・・・・何処まっでん、来るんすよ!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月21日 07:34
↑↑↑きのこさん、そんな事ないよくるょ…く、黒木かぁ遠いなぁ
Posted by しろ at 2011年07月21日 08:26
しろ君

やっぱり、黒木ばバカにしとろ?(-_-#) ピクッ

良かよ、無理せんで・・・・遠かけん!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月21日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。