プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年07月27日

赤まむし!( 笑)




効くっちゃか!?





最近、疲れ気味の・・・・きのこ村です(笑)




Posted by きのこ村 at 10:32│Comments(12)
この記事へのコメント
今日は、健康診断の日で、朝からデス。人が多すぎ

赤まむしですかトライアルで1本27円だから肉体的には…微妙ですね気分は、元気モリモリにしてくれるのでは

因みに、しろも数日前に10本ほど頂きましたので、一気に3本飲みしましたょ…残りは、未だにの後部座席ポケットで温まっています
Posted by しろ at 2011年07月27日 10:55
昨日から記事数が少ないですねぇ
かなり疲れてあるみたいですね

29日の件、広川部長から連絡ありました
頑張ります(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年07月27日 12:13
本物のマムシが家にあるなら、それが一番効くっちゃない
Posted by くま吉 at 2011年07月27日 12:39
うちは、ありますよ 10年超えの焼酎が


但し、ゆっくり注がないと、マムシの体が崩れるかも
Posted by 動力 at 2011年07月27日 15:44
欲しい…
欲しい!!
ほ・し・い!
桜子も疲労感が
どうしてもとれずに…
参ってます(涙)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年07月27日 17:43
きのこさん、バテてしまった大丈夫

しろも少しでまくったお陰か今日の検診は血液検査でストップ
ここ数日、体調が夏バテかと思いきや、肝機能障害をおこしてました尿酸値があがり、身体がだるく、顔面が腫れぼったく痛い…あまり飲まないけど、もともと肝臓が…
一時、おとなしくしてょ
Posted by しろ at 2011年07月27日 22:11
しろさん

八女トラで、買いました(笑)

安いよねぇ~σ(^_^;
Posted by きのこ村 at 2011年07月28日 17:42
いちご髭君

明日は、宜しく!

『今日、髭は!?』ち、皆に聞かれてます(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月28日 17:45
くま吉さま

『へらくち』捕まえに、行かやんすね!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月28日 17:46
動力さま

10年もの!

効きそうやけど・・・・呑む勇気が(>.<)
Posted by きのこ村 at 2011年07月28日 17:49
桜子さま

『へらくち』捕れたら!

プレゼントしますねぇ~(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月28日 17:51
しろさん

大丈夫かい?!

一時、大人しくしとかやんばい(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月28日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。