プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年08月03日

光る方々・・・




昨夜は、肥料配達の反省会(BBQ)を・・・・逃走(中座)後!?



久留米へ・・・・(^_^;)



店に着くなり・・・・サプライズな面々が!σ(^_^;



頭が光る方々・・・・三人!


個性が光る?・・・・濃いぃ〜方々、四人(笑)









濃いぃ〜・・・男祭りでした!(爆)


因みに、昨夜のBBQ〜・・・三次会まで行ったみたいで( ̄。 ̄;)


マイナスになってない事をを、祈るばかりです(-_-#) ピクッ




Posted by きのこ村 at 06:01│Comments(15)
この記事へのコメント
もしかしたら、グリーンは、ボビー
Posted by 動力 at 2011年08月03日 06:10
動力さま

あれだけ、グリーンが似合う人は居ません!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年08月03日 06:25
おひとかただけ…分かりません…
グリーンボビーさんのお隣…(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年08月03日 09:53
6人?と思ったら・・・
てるさんが壁に同化して見えてませんでした!(笑)
Posted by 守破離 at 2011年08月03日 10:02
昨日はお疲れ様でした

楽しい一夜でした。

ある意味俺が一番光ってるな~(笑)
Posted by てる at 2011年08月03日 10:35
きのこさん、昨夜はご一緒させて頂いて、ありがとうデス楽しかったですね
また、ゆっく飲みましょでも、黒木は遠いなぁ
Posted by しろ at 2011年08月03日 10:37
昨夜は楽しい一夜でした‥

いろんな意味で凄い方々ばっかり
Posted by くま吉 at 2011年08月03日 11:29
お忙しいところ、ありがとうございました!

奥の二人は兄弟みたいですね(笑)
Posted by 種馬 at 2011年08月03日 17:09
桜子さま

白い服の方なら・・・・知らないほうが、身のためかと(^_^;)(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年08月03日 21:01
守破離さま

私も一瞬!

てるさんは?と、思いました(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年08月03日 21:03
てるさま

お疲れ様でした!

マジ、光ってますね(笑)

カールのTシャツも、似合ってましたよ(^_^)v
Posted by きのこ村 at 2011年08月03日 21:06
しろ君

遠路遥々・・・お疲れ様でした!

次回は、黒木まで・・・お迎え宜しくです(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年08月03日 21:10
しろ君

遠路遥々・・・お疲れ様でした!

次回は、黒木まで・・・お迎え宜しくです(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年08月03日 21:10
くま吉さま

お疲れ様でした!

武勇伝あり過ぎで・・・凄いッスよね(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年08月03日 21:12
種馬君

久しぶりでした!

早よ、痩せにゃぁ~・・・・しろ君と間違えられるばい(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年08月03日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。