プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年08月07日

癒やされるぅ〜〜( 笑)




笠原も、山やけど・・・(^_^;)



矢部村の自然は、凄い!!



蝉と鳥の、鳴き声しか聞こえんし(笑)









川の水も・・・鳥肌が立つくらい、冷たいッス(>.<)




Posted by きのこ村 at 15:26│Comments(10)
この記事へのコメント
ヤマメはおらんかね‥

そういえば、投げ網もたん
Posted by くま吉 at 2011年08月07日 16:18
くま吉さま

ヤマメは、おるっちゃないやか・・・冷たすぎて、潜る勇気がありません(^_^;)

張り網はあるけど、投網は・・・・何を捕るんすか!?( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年08月07日 16:28
投げ網でチャンネーでも捕まえてみようかと思って


今週末に川でBBQするから、こっそりアユでも捕まえてみようかと‥
仕掛け網は友達が持ってた
Posted by くま吉 at 2011年08月07日 16:40
アユ食べたいな~~~~、ねぇ~~くまちゃん・・・・。待っています。爆
Posted by 748 at 2011年08月07日 20:09
足は 色白ね
Posted by EKO at 2011年08月07日 23:45
くま吉さま

期待通りの、米!

有り難う御座います(笑)

こそぉ~と・・・ち、バレバレっすよ(^_^;)
Posted by きのこ村 at 2011年08月08日 05:15
748さま

魚・・・喰うんすか!?

肉しか喰わないと、思ってました・・・野獣系(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年08月08日 05:20
EKOさま

一年中~~全身黒いのは・・・A〇男優ぐらいっす(笑)

今年は、まだ・・・海パン一丁で!

トラクター乗車、してないもんで(^_^;)
Posted by きのこ村 at 2011年08月08日 05:28
し・し・失礼な
一年中ずっと黒いんですけど。
じぐろやけんねへんな意味じゃないよ
Posted by しろ at 2011年08月08日 09:06
しろ君

マジ!黒光りしてるよね(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年08月11日 04:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。