プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年09月02日

今夜の、餌付け!




おでん!





ビール呑みたい・・・・(>.<)




Posted by きのこ村 at 20:14│Comments(8)
この記事へのコメント
かじりついてました応援、疲れた

きのこさんはクリハ‐ですか頑張りますねぇ〜…感心しすぎますあまり、無理せず、しっかり食べるように

しろは既に布団の中デスあ、因みに、ちゃんとですょ…ボビ‐様、弄らないでょ

明日は息子の保育園の祭りで、朝からの用意と焼き鳥屋ですので、今日は早めの就寝デス
Posted by しろ at 2011年09月02日 21:50
>ビール呑みたい・・・・
えっ、ノンアルコールですか?

ぼちぼち、おでん+焼酎お湯割りの季節ですね!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年09月03日 00:04
しろ君

弄られる為に・・・・米してるのでは!?(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年09月03日 01:50
守破離さま

お客様が、来んことには・・・・呑めません!(^_^;)

危なく、ノンアルになるとこでした(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年09月03日 01:53
弄られキャラばかりやなぁ(笑)
Posted by ボビー at 2011年09月03日 07:42
ボビーさま

弄られキャラばかり・・・・?

しろ君に・・・・藤山の先輩を筆頭に、諸先輩方!?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年09月03日 07:52
おでん美味しそうですね~!
これから鍋やら…おでんやらが
美味しい季節です。
一人だとあまりやりませんが
食べたくなりますね。
ちなみに…
厚揚げが大好き…
たっぷり辛子をつけて
がぶり!!
Posted by 桜子 sakurako at 2011年09月03日 10:16
桜子さま

おでん&鍋!

美味しい季節に、なって来ましたねぇ~( ´艸`)


しかし・・・・時が経つのは、早いもんです(^_^;)
Posted by きのこ村 at 2011年09月04日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。