プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2012年01月13日

めっちゃ・・・!



見られてます・・・・ヤギに!(笑)





それにしても、さみぃ〜〜・・・(>.<)




Posted by きのこ村 at 16:14│Comments(8)
この記事へのコメント
八女市では街の中でもヤギが見れるのですか? すごいですね。
Posted by 通りすがり at 2012年01月13日 19:00
我が家の近くですね!

明日はよろしくお願いします!(笑)
Posted by てる at 2012年01月13日 19:19
今日は差し入れ出来んですいましぇん(笑)
今度広川来るとは早めに連絡くださいね( ̄▽ ̄)/
Posted by いちご髭 at 2012年01月13日 19:34
そろそろ我が家の応援もお願いします(^_^)v
Posted by Aちゃん at 2012年01月13日 21:26
通りすがりさま

残念ながら・・・久留米なんすよね!(^_^;)

この前、黒木で・・・・キツネと遭遇しましたけど!(笑)
Posted by きのこ村 at 2012年01月16日 21:26
てるさん

めっちゃ、興奮してたみたいで・・・・ピンクの尖ったつが、ニョキニョキしてました!(爆)
Posted by きのこ村 at 2012年01月16日 21:29
髭ちゃん

限定解除!おめでとう~~(^_^)/~

何処に行くか・・・朝しか、分からんちゃんね!(^_^;)
Posted by きのこ村 at 2012年01月16日 21:31
Aちゃんさま

日当は、幾らで!?

ホルモンでも、良いかな!(笑)
Posted by きのこ村 at 2012年01月16日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。