プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2012年02月10日

モヒカンラーメン!



どこに在るのか、気になってたラーメン屋『モヒカン』・・・・今日、たまたま発見!!(@_@)



有無もいわさず、店外で食券(モヒカンラーメン・並&替え玉)を購入し・・・・店内ヘ!



満席だったんで、10分ほど待ちましたが・・・・接客している、お姉ちゃんの応対と笑顔が素晴らしく・・・全然Ok(笑)


ラーメンも、最初の一杯を普通(麺の硬さ)で頼み・・・・替え玉は、硬麺で(^_^)/~


今日の初飯(麺)・・・・美味かった!(笑)


男性スタッフも、笑顔で元気が良く!









今度は、息子達を連れて来たい・・・・店でした(^_^)v




Posted by きのこ村 at 19:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。