プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2012年02月11日

初収穫!( 汗)



午前中で、研修を終え・・・早速、午後から社長んとこの蕾菜を初収穫!



昔、働いていた『小〇君』が助っ人に来てたんですが・・・・二人とも素人!(゜o゜;



あたふたしながら、7バラほど収穫し・・・・調整作業ヘ!



なかなか捌けず・・・・パック詰めは、明日へ持ち越しとなりましたm(_ _)m









蕾菜ち、おおごつばい!(゜o゜;


明日も一日、頑張らねば・・・・




Posted by きのこ村 at 18:51│Comments(2)
この記事へのコメント
マジで、しるしぃもんね


うちは、大きくなった物だけ、畑からナイフで収穫する方法ですよ


だから、しるしぃ
Posted by 動力 at 2012年02月11日 19:49
動力さま

大きくなったつだけ!?・・・・そりゃ、おおごつだぁ~~(゚o゚;

明日も、頑張ります(^_^)v
Posted by きのこ村 at 2012年02月11日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。