プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2012年02月16日

800P越え・・・



今日も一日、蕾菜と戯れてました!(笑)



昨日の午後から、パックした分と合わせて・・・・800P(^_^)v



明日の出荷は、1000P越えるかも!?(゜o゜;








残業 & 洗濯も終わったし・・・・帰りますかぁ〜〜(^_^;)




Posted by きのこ村 at 19:31│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^O^)/

一パックどれくらいの相場なんですか(?д?)
Posted by いちご髭 at 2012年02月16日 19:33
 まあ、800~1000パックも・・・蕾菜も多く出回っているわけですね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2012年02月16日 23:12
どんだけ作ってんねん


まさか一人で、パック詰め
Posted by 動力 at 2012年02月17日 08:21
髭ちゃん

頭200ぐらいち・・・・今日、社長から聞いたけど!(゚o゚;

平均にすると、どんくらいやろね?(^-^;
Posted by きのこ村 at 2012年02月17日 23:29
アランカさま

JAくるめの、蕾菜出荷者の中で・・・・1000Pは、突出してるみたいです!(笑)
Posted by きのこ村 at 2012年02月17日 23:33
動力さま

梨の樹の、隙間に植えてるだけですが!(笑)

一人で、1000Pは・・・・夜なべしても無理っしょ!?(^-^;
Posted by きのこ村 at 2012年02月17日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。