プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2012年03月22日

卒部する為の・・・!



先ずは、一個目・・・・昨夜は、JAふくおか八女 黒木地区青年部の総会!



仕事帰りの風呂屋で、長湯してしまい・・・・支部別の懇親会から参加!(笑)



久々に・・・・地元、黒木で呑みました!(^-^;



他支部の先輩(まだまだ現役)が乱入して来て、かなり小言を言われましたが・・・・ニコニコと我慢(-_-#)



どうにか、地元後輩君達には了承して貰い・・・・17年間の青年部活動も、あと半月かな!?(^_^;)









さぁ〜、今日も一日・・・・頑張りますかぁ〜〜(^_^)/~




Posted by きのこ村 at 07:48│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は・・・お顔が見れませんでしたね・・・(笑)
せっかく私前に代表で前にでたのに・・・(爆)
Posted by オタフク at 2012年03月22日 13:40
俺は あと何年したら卒青壮年部できるやろか(>_<)
Posted by 第6飛行隊 at 2012年03月22日 20:58
オタフク君

串毛・田代は、かなり盟友が増えたみたいやね!

まとめ役として、今からが大変ばい!(^_^;)
Posted by きのこ村 at 2012年03月22日 23:11
第6さま

まだまだ現役で、頑張ってください!(笑)

円満退部が、一番ですよ~~(^_^)/~
Posted by きのこ村 at 2012年03月22日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。