プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2012年07月08日

やっと・・・( 汗)



今日は、e−ファームが休みの為・・・・朝から、田植え予定でしたが!



代掻き後、一週間以上〜〜放置していたために・・・・昨日の夜から、代掻き直すはめに(゜o゜;



午前中いっぱい、かかっちまいました・・・・(´д`)











無人の農機具センターから、田植え機を退院させ!(^_^;)


やっと、田植え開始であります(>_<)ゞ




Posted by きのこ村 at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
TPPは、農業・医療・保険など...ありとあらゆる分野に関わる問題です。

勿論、ワタシもTPPなるものには大反対です!

なぜならば、TPPは、米国の雇用を生み出すためのものであるし...

かの有名なウィキリークスも、「TPPにおける米国の目的は“日本を搾取"すること」だと暴露しています。

絶対にTPPは危険です!

TPPの危うさを1人でも多くの国民に訴えていく必要があります。
Posted by マック大吉 at 2012年07月08日 14:29
マック大吉さま

米!ありがとうございますm(_ _)m

おっしゃるとおり・・・・農業だけの問題じゃ無いんです!

国民、一人一人が・・・・もっと理解・認識して欲しいとです!
Posted by きのこ村 at 2012年07月11日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。