プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2012年07月17日

救出?脱出!?



一昨日から、サマータイム(5時出勤)に突入~~した・・・・e-ファーム!


昨日は仕事終了後・・・・棚田に置き去りになったトラクターを、救出に行って来ました(>_<)ゞ


土砂崩れの山肌をよじ登り、たどり着くと・・・・倒木と土砂にまみれた、トラクター!(゚o゚;


よ~流れずに、生き残ってました(T^T)


で!土砂にまみれたロータリー等々を、水で洗い流すと・・・・ボコボコに凹んだロータリーが!(゚o゚;


どんだけ、濁流の中を耐えしのいだのか・・・・さっさと持ち帰りたかったけど、道は無し!


野ざらしにするよりは・・・・いつ流れるかもわからないけど、小屋に待機して頂くことにm(_ _)m










復旧するのに、数ヶ月?半年?一年?かかるか判らんけど・・・・必ず、迎えに行くんで!


さて、その間の代役を・・・・どうしたものか!?( ̄。 ̄;)


誰か、冬春ナスの定植準備まで・・・・トラクターを貸してください!m(_ _)m



Posted by きのこ村 at 04:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。