プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2010年06月10日

まるまるしてます!


昨夜!



   まるまるしてます!




BBQに参加した………犬!



   まるまるしてます!




肉やビ〜ルを貰い過ぎて、腹がまるまるしていますf^_^;



寒っ!









さて、片付けるか………


同じカテゴリー(犬!)の記事画像
新築&お父さん犬&肉(笑)
   名前は………(?_?)
うるせぇ〜……( ̄▽ ̄;)
たまには、手伝えよ〜……
  デカクなった……犬!
  呑んべぇ〜な、犬!
同じカテゴリー(犬!)の記事
 新築&お父さん犬&肉(笑) (2011-01-30 09:14)
  名前は………(?_?) (2010-12-15 16:13)
 うるせぇ〜……( ̄▽ ̄;) (2010-09-17 10:21)
 たまには、手伝えよ〜…… (2010-09-11 12:49)
  デカクなった……犬! (2010-08-18 15:22)
   呑んべぇ〜な、犬! (2010-08-16 14:10)

Posted by きのこ村 at 06:59│Comments(28)犬!
この記事へのコメント
お世話になりました


まじヤバいぐらい寒かった‥
Posted by くま吉 at 2010年06月10日 07:13
片付けほとんど出来ずすいませんでも楽しかったですね〜きのこ村さんもワンちゃんぐらい食べやんですよ
Posted by いちご髭 at 2010年06月10日 07:18
くま吉さま

今朝は、特に冷えてましたね………
Posted by きのこ村 at 2010年06月10日 07:53
いちご髭さま

お疲れ様でしたm(__)m

今度は、本部役員でやらやんにゃ


犬は、喰いすぎやし……
Posted by きのこ村 at 2010年06月10日 07:56
お疲れ様でした。

また呼んで 楽しかった!
Posted by 神酒 at 2010年06月10日 08:08
昨日は大変お世話になりました


素晴らしい会場に驚きました(●^o^●)
準備からかたづけ大変だったでしょう
とても楽しい会でした
ありがとうございます(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月10日 08:11
神酒さま

お疲れ様でした

しょ〜ばんにも来んな、スイマセンm(__)m

次回も、是非参加を
Posted by きのこ村 at 2010年06月10日 08:12
昨日はお世話になりました楽しかったですよ。ちょっと遠いけど


もしかしてくまちゃん泊まったのあやしい。
Posted by Aちゃん at 2010年06月10日 08:13
おはようございます
お世話になりましたm(__)m
楽しかったね〜皆さん いい人ばっかで よかった
また しよう
桃子?キャサリン?…
にも会えるし


昨日の調子で食べれば わんこも うちの桃と 同じ運命だね
Posted by EKO at 2010年06月10日 08:19
コメットさま

お疲れ様でした

特設ステージに、登る暇が無かったですね
Posted by きのこ村 at 2010年06月10日 08:20
コメ様に怒られたけん、早速レスしよるばいね(笑)

昨日は楽しい夜をありがとうございました
Posted by ボビー at 2010年06月10日 08:22
Aちゃんさま

ホルモンの差し入れ有難うございましたm(._.)m

遠いは、余計です

また、遊びに来て下さい
Posted by きのこ村 at 2010年06月10日 08:23
昨夜はお世話になりました m(__)m 楽しく過ごさせてもらいました 次回はゆっくりお話しましょう
準備・片付けお疲れ様でしたm(__)m
Posted by ぽにょ at 2010年06月10日 08:31
ボビーさま

ですです(笑)

どこで、放置しようか………片付けられんし


アッお疲れ様でしたm(__)m
Posted by きのこ村 at 2010年06月10日 08:43
ぽにょさま

参加頂き有難うございましたm(._.)m

次回は、ゆっくりですね
Posted by きのこ村 at 2010年06月10日 08:46
あっ私の前で 放置した
Posted by EKO at 2010年06月10日 09:12
お邪魔しました

またやるよ今度は飲むからね
Posted by よんさま at 2010年06月10日 09:30
犬も大きくなりましたねぇ
名前つけた?


楽しい話題には、触れないょ…
Posted by 百笑 at 2010年06月10日 09:34
アッ EKOさん忘れてた………

スイマセンm(__)mm(__)m

また、第二弾を
Posted by きのこ村 at 2010年06月10日 12:56
よんさま

次回は、さけや君を運転手で

お疲れ様でした
Posted by きのこ村 at 2010年06月10日 13:01
百笑さま

う〜ん……結局、どの名前になったっちゃか


BBQの臭いにつられ、来るかと思ったんに
Posted by きのこ村 at 2010年06月10日 13:06
えーBBQが開催されたのですね~
(いまさら・・・・かしら)
参加したかった(~-~) 
遠すぎますかね・・・・  (笑)
遅れたコメントでした~。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年06月10日 16:09
昨日はありがとうございました~&
ご準備後片付けお疲れ様でした~!

ぜひ…また参加させてくださ~い(・∀・)ノ
Posted by at 2010年06月10日 19:06
レンズまめさま

おちゃさん(福岡)に比べたら、逆に近いかも


次回開催予告を、お見逃しなく
Posted by きのこ村 at 2010年06月10日 21:01
春さま

オクラの最盛期に、農業体験(手っで人)としてやりますかね

今度は、遅れないように
Posted by きのこ村 at 2010年06月10日 21:07
昨日は参加&泊めてもらってありがとうございました。
しかし笠原は寒いですねぇ。
ビックリですわ ^^
Posted by Goul(グール) at 2010年06月10日 21:18
Goul(グール)さま

早々にダウンし………放置してしまい

スイマセンでしたm(__)m


風邪引いてません
Posted by きのこ村 at 2010年06月10日 21:25
皆様方へ

これ以上、この記事への米は………お控え下さい(^人^)

確認に、おおごつです


書かれる方は、この後の記事に……お願いしますm(__)m


いやぁ〜、嬉しい事でありますO(≧∇≦)o
Posted by きのこ村 at 2010年06月10日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。