プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2010年08月23日

ぶどう対決!?

今年は、ぶどうを………よ〜貰います



昨日は、茄子・オクラの収穫体験に来たお客様から



    ぶどう対決!?




浮羽やまんどんの、ぶどう



粒が大きく、甘かったです



家に来る前に、ぶどう狩りをして来ていたそ〜です



残念なことに茄子・オクラの収穫体験をしている写メは…………間違って、削除してました






そんで、押し売りの途中〜〜に…………寄り道したとこからも



    ぶどう対決!?




またまた、上村ぶどう園から戴きました



赤い奴(ゴルビ〜)も、なかなか美味かったッス









黒木のぶどう共々、浮羽のぶどうも


宜しくですm(__)m


同じカテゴリー(その他)の記事画像
オープンカー・・?その2( 笑)
散乱・・・
びふぉ~~!
背中が痛い・・・( 泣)
     さ迷う………
      何故 (?_?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 オープンカー・・?その2( 笑) (2011-09-15 06:28)
 散乱・・・ (2011-07-30 09:58)
 びふぉ~~! (2011-02-19 13:01)
 背中が痛い・・・( 泣) (2011-02-11 10:11)
  さ迷う……… (2011-02-08 21:32)
 2月7日の記事 (2011-02-07 12:14)

Posted by きのこ村 at 16:16│Comments(10)その他
この記事へのコメント
ゴルビ〜って葡萄があるんですね食べたい
Posted by いちご髭 at 2010年08月23日 16:32
いちご髭さま

『ゴルビ〜』だったと………

間違ってたら、ゴメン
Posted by きのこ村 at 2010年08月23日 17:48
そういえば、今年はあんまり葡萄食べてないなぁ~。気にしないでください。独り言です。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月23日 18:08
体験に来た人、誰かわかった
Posted by ボビー at 2010年08月23日 19:51
オクラありがとうございました。ゴルビーです。昭和の終わり頃出来た品種で、当時活躍していたゴルバチョフ氏の愛称で赤く丸い大粒から連想してつけた名前だそうです。
Posted by みのり at 2010年08月23日 20:22
オクラ、おすそ分けをいただきました

味噌汁、天ぷら最高でした
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ありがとうございました
Posted by さけや at 2010年08月23日 21:17
ぴあさま

黒木のJAセルフスタンド前に、直売所がありますよ
Posted by きのこ村 at 2010年08月25日 04:44
ボビーさま

電話してきたのが『くりむぞん』の女の子


一緒に来てたのが『とんデレラ』のママでした
Posted by きのこ村 at 2010年08月25日 04:49
みのりさま

また、葡萄を戴き


逆に、気の毒っかったです

有難うございましたm(._.)m
Posted by きのこ村 at 2010年08月25日 04:54
さけやさま

食べたい時は


Cafe 楓にて、販売してます
Posted by きのこ村 at 2010年08月25日 05:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。