プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2010年11月27日

新聞に (^_-)-☆


全国でびゅ〜の、専門誌と………



    新聞に (^_-)-☆




西日本



    新聞に (^_-)-☆




バックショットが無いのが、残念なんで……



    新聞に (^_-)-☆




ヘッドアピールでした(笑)(笑)










二日間お疲れ様でした


同じカテゴリー(九青協)の記事画像
   ヘッドアピール!
   『農』 新聞……
     残念……(T_T)
       審査講評!
   懇親会 ( ̄▽ ̄;)
    日航 熊本に……
同じカテゴリー(九青協)の記事
  ヘッドアピール! (2010-11-26 17:11)
  『農』 新聞…… (2010-11-26 11:35)
  残念……(T_T) (2010-11-26 11:16)
  審査講評! (2010-11-26 10:35)
  懇親会 ( ̄▽ ̄;) (2010-11-25 19:41)
  日航 熊本に…… (2010-11-25 11:51)

Posted by きのこ村 at 12:20│Comments(8)九青協
この記事へのコメント
お疲れ様です。TPPの事は一度書きたいと思ってます。   (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2010年11月27日 15:43
見ましたよ〜
お疲れでした〜
Posted by 種馬 at 2010年11月27日 16:23
アランカさま

決して、パフォーマンスとしてやっている訳では無く……消費者や国民の皆様に、農業の危機的状況を理解して欲しいんですよね


『農業は補助金ばかり貰って』と、言われ………補助金で生活してるようなイメージがありますが


補助金+自己資金で田んぼ・畑・農道・施設・設備・機械等を整備&購入する事で、関連産業に補助金は流れて行きます


また、今の農畜産物の価格が、再生産可能な適正な価格であれば………補助金等に頼りませんm(__)m


TPPが締結され、自由化などになろうものなら………私みたいな小規模農家は潰れ、田・畑は荒れ地域経済は崩壊します


食料自給率が下がりその下がったぶんを、全て輸入に頼って………本当に、安心・安全な『食』が守れるのでしょうか


一度荒れ果てた田・畑は、簡単には再生しません


私達が農業をする事で、豊かな自然&環境を守っている事も理解して欲しいのですm(__)m
Posted by きのこ村 at 2010年11月27日 17:52
種馬さま

あざっ〜す……しかし、疲れました
Posted by きのこ村 at 2010年11月27日 17:54
ほらね 載ったでしょう(*^_^*)

皆さんの頑張りきっと国民の理解得られると

思います 頑張って下さい
Posted by コメット at 2010年11月27日 18:38
まだ「素素人買えますよ」って…。

持って気来て下さい、物換えしましょう。。。(笑
Posted by Aちゃん at 2010年11月27日 21:45
コメットさま

載ってましたね(笑)

これからも、ご理解&ご協力を………宜しくお願いしますm(__)m
Posted by きのこ村 at 2010年11月28日 01:27
Aちゃんさま

『素素人』一本と………肉何Kを(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年11月28日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。