プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年03月16日

ガソリンの在庫が・・・



暖かくなって来たんで、農作業機械用に買ってあるのか?



朝から、容器買いが増えてます・・・・( ̄。 ̄;)



TV報道でもあるように、買い置きだったら・・・・控えて頂きたいのですが!



現段階では、使途の確認・断る事も出来ず・・・・レギュラーガソリンの在庫がギリギリであります(>.<)








被災地の方々を優先する為にも、協力を願いたいものです・・・・。



Posted by きのこ村 at 13:32│Comments(3)
この記事へのコメント
来週には…ガソリンだいぶん
市場に出てきそうなニュースでしたけどね

本当に必要な人のとこに届けばいいのに…
と思うのです(・ω・)
Posted by 春 at 2011年03月16日 20:45
春さま

遅くなりましたm(_ _)m

そ~~なんですか(^。^;)
Posted by きのこ村 at 2011年03月20日 20:38
春さま

遅くなりましたm(_ _)m

そ~~なんですか(^。^;)
Posted by きのこ村 at 2011年03月20日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。