プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年04月23日

748先輩・・・その2!



昨夜の総会終了後の懇親会にて!



義援金の箱を持つパニオンの胸元に、札を差し込み・・・・笑顔の、748先輩でした(笑)





不謹慎と言われる方も、いるかもしれませんが・・・・全ての事が、自粛ムードの中!



『笑顔』で東日本の復興を!


『支援』の思いは:・・・・誰よりも、持ってありますm(_ _)m







きのこ村は、ホテルでの懇親会で退散し・・・・新県青協委員の『雲』君と、クリスタルへ出勤でありました(^。^;)


団体二組50名・・・・きつかった(>_<)




Posted by きのこ村 at 10:53│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れさまでしたm(__)m

本当に仕事に入ったんですね(^_^;)

なばさんはネオンの中に消えて行かれました( ̄▽ ̄)
Posted by いちご髭 at 2011年04月23日 11:03
いちご髭君

お疲れ様でしたm(_ _)m

女性スタッフ勢揃いだったんで・・・・雲君と、カウンターで呑んでたけど!

結局・・・・カウンター内に入りました( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年04月23日 11:09
748さん好みのよかオナゴですたい!
Posted by きゃべ at 2011年04月23日 11:20
きゃべさま

満面の笑みに・・・・茹でタコみたいに、真っ赤でした(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年04月23日 14:31
748さま、ネクタイ短くないですか?慌てて結んでこられたんでしょうか?(爆)
Posted by 種馬 at 2011年04月23日 15:45
種ちゃん、あんまりツッコミ入れるとボロが…(爆)

ところで、新人事務局さんのハンドルネームは決まったのかな
Posted by ボビー at 2011年04月23日 18:05
挨拶中と谷間に義援金募金とアップいただきありがとうございます・・。以上、終わり・・・。爆
Posted by 748 at 2011年04月23日 20:17
種馬さま

それは・・・・748先輩の、胴が長いって事!?(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年04月24日 02:14
ボビさん


『楽しんご』じゃ、問題があろ~~けん・・・・

『ドドスコ』君とか?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年04月24日 09:19
748さま

ネタの提供!

ありがとうございました(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年04月24日 09:22
ネクタイの長さ…
そこまでチェックとは…
恐ろしい集団ですね(笑)
パンツ裏返しではいてるとかばれたら…
命とりですよね(笑)
Posted by 桜子 at 2011年04月25日 16:26
桜子さま

裏返しに履くち・・・・どんな場所(暗闇)で!?

野外・・・・車中(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年04月26日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。