プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年05月13日

びふぉ〜あふた〜〜!



屋根替えに、行って来ました(^_-)-☆





Posted by きのこ村 at 12:25│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか、中央部分はあんまり
かわらない感じですが
両サイドはかなり伸びてますよね。
「毛」って部分部分で伸びる早さとか
ちがうんでしょうか?(笑)
Posted by 桜子 at 2011年05月13日 18:22
くりくり坊主見たいで可愛いですね

部分的に伸びる速さ違うのですかね?

桜子さんと同じ疑問です
Posted by コメット at 2011年05月13日 20:50
桜子さま

画像的に、頂上部が変わらないように見えるかもしれませが・・・・かなり切ってます!

クリス松村?に、似ていると言われ・・・・苦笑いの、きのこ村でした(T_T)
Posted by きのこ村 at 2011年05月14日 10:36
コメットさま

伸び過ぎて、立って無いだけです(^。^;)

伸び方は、変わらんのでは・・・・( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年05月14日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。