プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年06月09日

大捜索の末・・・



枕がわりにしてた・・・・座椅子の下〜の方に、財布と共にありました(^_^;)



あぁ〜あ・・・・午前中、仕事になりませんでした( ̄。 ̄;)



さて、遅れを取り戻す為にも・・・・田んぼへ、GOです!









余談ですが!昨日、次男坊におめでとうメールをしてたら・・・・返信メールが!(^^)!


嬉しかった〜〜(T_T)





Posted by きのこ村 at 11:12│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました!

鍵見つかって&メールの返信きてよかったですね♪


今度はクリスタルにお邪魔しますね〜☆
Posted by ひげ嫁 at 2011年06月09日 11:20
昨夜はお疲れさまでした

鍵・財布・メール・BBQ・メンバー・蛍、全て良かった良かった‥
Posted by くま吉 at 2011年06月09日 12:00
よかったね
Posted by EKO at 2011年06月09日 19:11
髭嫁さま

参加頂き、有り難うです!

また、隠れ家orクリスタル!

遊びに来て下さい(^_^)v
Posted by きのこ村 at 2011年06月09日 22:12
くま吉さま

お疲れ様でしたm(_ _)m

また、いらん心配まで掛けまして・・・・(^。^;)

次の企画!楽しみにしてます(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月09日 22:15
EKOさま

マジ!嬉し過ぎて・・・・飲み過ぎたかも?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月09日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。