プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年06月29日

髭家&茶太郎家!




昨夜は、店の駐車場に停めてた・・・・エルフ君に、チェックがはいり!(笑)



髭君からメールが・・・・『クリハーで、お待ちしてます!』(^_^;)



来てるんや・・・・と、一人タジン鍋後に合流〜〜(^_^)/~



走り回る茶太郎姫に、カラオケにビックリの髭王子(笑)



楽しい一時を、過ごさせて頂きました(^_^)v










また、遊びに来て下さいm(_ _)m


さて、今日は・・・?!




Posted by きのこ村 at 07:27│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はお騒がせしました〜(≧▽≦)ゞ
やっとクリハー行けました(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年06月29日 07:39
昨夜は、ありがとうございましたm(_ _)m

髭王子!プリップリやね(笑)

また皆で、遊びに来て下さい!

髭嫁さんも、呑める段取りで(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月29日 08:18
昨日はお邪魔しました♪

いつの間にか『髭王子』になってる『いちご王子』が自ら抱っこを求めていくのは珍しい光景でした!

きのこさんに引き寄せられる何かが…。
まさか母性…(笑)


また遊びにこさせてください♪
Posted by ひげ嫁 at 2011年06月29日 11:03
ひげ嫁さま

昨夜は、ありがとうございましたm(_ _)m

髭王子!けぇ~らしかねぇ~(#^_^#)

母性?・・・確かに、クリスに似ているちゃ言われたけど!

おねぇ~系では、ありません(笑)


今度から『きのこ村』改め『クリスきのこ』に、しよっかなぁ~~(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年06月29日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。