プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年07月03日

洗えばワックス!( 笑)




隠れ家から『洗えばワックス・ホワイト車専用』を、発見!!



早速、田植え機で試してみる事に(笑)



まずは、あらかた泥を落とし・・・・コンクリートの上に移動!



今から、仕上げに使ってみたいと思います(^_^)v










良かごたるなら・・・・エルフ君を、もう一度磨くかな(^_^;)


後、ホワイト車専用やけど・・・・トラクターにも、使ってみるかな(-.-)y-~~




Posted by きのこ村 at 16:49│Comments(6)
この記事へのコメント
田植え機、磨き終わりました(>_<)ゞ

綺麗になったち、思うけど・・・・微妙~~(^_^;)

ハンドルには、使っちゃダメっすね・・・・ヌルヌルするし(笑)

せっかくなんで、エルフ君を磨いてみます!
Posted by きのこ村 at 2011年07月03日 18:13
やっと、エルフ君を磨き終わりました・・・・真っ暗やし( ̄。 ̄;)

明日、明るくなってからが楽しみです!

最初の状況を考えると、微妙~~ですけど(^_^;)

しろ君から、着信があったけど・・・・何やろ?


さて、今夜は?????(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月03日 20:02
今日は、なに食べると

…お茶のお礼

中身は全部一緒かなぁ〜?って
Posted by しろ at 2011年07月03日 20:33
夜も夜な夜な頑張ると、白い液体が………………
Posted by 動力 at 2011年07月03日 20:35
中身は、お茶ではあるね(^_^;)

いちよ、三種類です(^_^)v
Posted by きのこ村 at 2011年07月04日 00:24
動力さま

夜も夜な夜な・・・・!

頑張り過ぎて・・・・元気もありません!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月04日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。