プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年07月04日

ラッキー!!




久しぶりの、スタンド出勤!



ジャッキが、新品になっとるし・・・・で、古いとは?



廃タイヤ置場に、捨ててありました(☆。☆)



所長に、貰って良いか聞くと?


良かちゃ言えんけど・・・・どうぞ!


そそくさと、トラックに積み込みました(笑)











良か!拾いもんしたばい( ´艸`)




Posted by きのこ村 at 15:01│Comments(6)
この記事へのコメント
スタンドの出稼ぎ終了~~まで・・・・後4時間!

ふぅ~~~・・・・( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年07月04日 15:05
終わったら、早く(隠れこや)に帰って眠り
いったい…そのうちミイラになるよ( ̄□ ̄;)!!
Posted by しろ at 2011年07月04日 15:31
いろんなもん拾い過ぎないように(笑)
お疲れ様で~す
Posted by 桜子 sakurako桜子 sakurako at 2011年07月04日 15:32
ま、まさか今日は茶工場はなかろうね
Posted by しろ at 2011年07月04日 15:33
しろ君

眠りたいっちゃけどねぇ~・・・・今夜は?( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年07月04日 19:26
桜子さま

拾いもん!好きなもんで・・・・σ(^_^;

何かに使える?ち、考えると・・・・楽しくないっすか(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月04日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。