プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年07月06日

放浪ちゅ〜〜( 笑)




雨ですねぇ〜〜(´д`)



昨夜は、お客さんの知り合いのBARに連れて行ってもらい・・・・えぇ〜〜ちくれて、椅子ごとひっくり返り( ̄。 ̄;)


後頭部に、タンコブができた・・・・きのこ村であります(T_T)



今日は、八女→筑後→209界隈を・・・・価格調査を兼ねて、放浪ちゅ〜〜(笑)



で、荒木まで来たのに・・・・店休日ち!( ̄。 ̄;)



腹減ったし・・・・目の前には、うなぎ屋あるし!( ´艸`)












そぉ〜いや〜!きのこが、放置してる間に・・・・しろ君達が、レディースデイで盛り上がってるみたいでσ(^_^;


しかし、腹減った・・・・




Posted by きのこ村 at 13:04│Comments(2)
この記事へのコメント
荒木までお越しなら…
大牟田は目前です(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年07月06日 13:10
桜子さま

いやいや、そこからが遠いのでは?!(笑)

一人で『うなぎ』も寂しいんで・・・・コンビニ弁当でした(^_^;)

今度、肉喰いに誘って下さい(^_-)-☆
Posted by きのこ村 at 2011年07月06日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。