プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年07月07日

温泉!行きたい・・・




↑↑今朝の、オクラ畑です!



小降りにはなったけど・・・・天気悪いっすねぇ〜〜(´д`)



親父は!一昨日から、年金友の会でおらんし・・・・房州と母ちゃんは、今日から茄子部会の旅行(^_^)/~



きのこ村は?田廻りして、ハウス近辺をウロチョロ・・・・










なんか、やる気のでない・・・・朝でありますσ(^_^;




Posted by きのこ村 at 10:49│Comments(6)
この記事へのコメント
逃走ですか

たまにはゆっくり寝なさい
Posted by Aちゃん at 2011年07月07日 12:08
残されちゃったんですね(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年07月07日 17:25
Aちゃんさま

逃走するにも・・・・やる事、無いんすよね( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年07月07日 19:44
桜子さま

取り残された・・・・てか?!

誘われても、行って無いっすねσ(^_^;

最近、ある先輩みたいに・・・・団体行動が苦手な、きのこ村であります(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月07日 19:47
苺苗も少しずつですが、順調に育っているので、少し早いのですが、昨日から田んぼの草刈りをはじめました。で、なんかお疲れモ‐どデス

温泉かぁ
しろもたまには、しっぽり行きたいなぁ
Posted by しろ at 2011年07月07日 19:52
しろ君

私も、そろそろ・・・・草刈りモードです(^_^;)

しっぽり!ち・・・・?

私が、毎晩呑んでるように・・・・しろ君も、毎晩しっぽりっしょ!!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月07日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。