プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年07月10日

W交換・・・( 汗)




夕立で、外は涼しくなったけど・・・・ピット内は、暑ちぃ〜〜(>.<)



エンジンオイルを、抜いてる間に!



タイヤ4本交換終了〜〜(>_<)ゞ











汗で、シャツが・・・・ビチャビチャです(T_T)




Posted by きのこ村 at 18:49│Comments(8)
この記事へのコメント
こちらゴロゴロいっていたけど、夕立無しでした・・・。朝立ちもしないのに~~~~・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年07月10日 20:48
昨夜はお疲れ様でした焼いて頂いたお肉、超旨かったですまた飲みましょう
Posted by 山人 at 2011年07月10日 20:54
きのこさん、昨日は焼き方、お疲れ様でした
また、ゆっくり話しましょうネ
今日は、朝から母校剣道部の試合前の激励練習会に参加しました。久々に防具を着けて…身体じゅうが…今日は、早めに撃沈しまたまには、きのこさんも早寝ですょ
Posted by しろ at 2011年07月10日 22:04
昨夜のノンアルでの焼き方お疲れさまでした
熱かったろう


きのこちゃんガリガリ君になってるやん
しっかり食べて身を付けなさい

では、またね
Posted by Aちゃん at 2011年07月10日 22:25
748さま

やっぱ、山やけん?(笑)

えらい、降りましたよ(>.<)


朝立ち!?ち・・・・まだ、頑張るんすか?!(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年07月10日 22:56
山人さま

昨夜は、声掛けて頂き・・・・ありがとうございましたm(_ _)m

焼く技術より・・・・ボビさん調達の、肉が良かったとσ(^_^;

呑み会ありましたら、お誘いくださいm(_ _)m

暇人ですからぁ~~(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月10日 23:02
しろ君

先輩方の送迎!大変やったね(^_^;)

来年辺り、全国デビュー・・・・考えたら(笑)

俺が、ノンアルで・・・寝る訳無いやん(#^_^#)
Posted by きのこ村 at 2011年07月10日 23:07
Aちゃんさま

ガリガリ君!ち・・・・先輩も、あんま変わらんやん!(笑)

やっぱ裏方が好きな、きのこ村・・・・先輩主催のBBQでは、雇って下さい(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年07月10日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。