プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年07月15日

立ち入り禁止区域( 笑)


間違って、青年部ブログに投稿した・・・・きのこ村です(爆)



何度となく、洗っても・・・・土足で横切られてたんで!( ̄。 ̄;)



昼よけに、セコセコと作ってみました(^_^)v



電気柵は、自分自身も感電のおそれがあるので・・・・トラロープでの、立ち入り禁止区域であります(笑)









午後から、お茶の剪定の予定だったけど・・・・房州は何処へ?( ̄。 ̄;)




Posted by きのこ村 at 16:05│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵なテラスですね~!
ここで「オクラパーティー」とか
よさそうです。
Posted by 桜子 sakurako at 2011年07月15日 17:57
房州さんが一番最初に土足で横切るに5000点(笑)

BBQの時はみんな土足でしたね(^_^;)
Posted by いちご髭 at 2011年07月15日 19:04
桜子さま

肉があれば、いつでも(^_^)v

オクラは、畑から採ってきてください(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月15日 20:16
いちご髭君

そげなこつ書くと・・・・マジで、横切るやん( ̄。 ̄;)

BBQん時は、しゃぁ~なかったし(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月15日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。