プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年07月20日

美化コンに向け・・・




作業ピットを、磨いてます(^_^;)



逃走して、遊びに行ける筈もなく・・・・( ̄。 ̄;)



ある所に期待された、守破離さま・・・・スタンドに出勤しとりますm(_ _)m



今日は、JAふくおか八女管内の・・・・スタンド美化コンテストで、お偉いさんが見回りに来るらしく(^_^;)



少しでも汚れれば、シコシコと・・・・磨いております(笑)









ふぅ〜〜(-.-)y-~~




Posted by きのこ村 at 13:42│Comments(4)
この記事へのコメント
お〜
ひかっとる
Posted by 第6飛行隊 at 2011年07月20日 15:05
あら~、お仕事系だったんですねぇ~!(笑)

今日は随分過ごし易いので、捌けたんじゃなかですか?
Posted by 守破離守破離 at 2011年07月20日 16:04
第6さま

ひかっとる!・・・・748先輩みたいに、弄って良かつでしょうか?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月20日 22:13
守破離さま

捌ける!ちゅうか・・・・忙し過ぎました(>_<)ゞ
Posted by きのこ村 at 2011年07月20日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。