プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年08月14日

タイ式マッサージ( 笑)




熊本の、健康センターに勤める・・・・妹!



帰省すると、100円でマッサージ頼んでます(笑)










先ずは、研修で覚えだかりの・・・・タイ式マッサージ!


身体が柔らかい、きのこ村は・・・・やりがいが無いそうです(笑)




Posted by きのこ村 at 22:52│Comments(6)
この記事へのコメント
俺は200円払うんで足裏まで---(笑)
Posted by ボビー at 2011年08月15日 07:21
私は300円払うのでマッサージで頭を良くしてください(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年08月15日 09:01
百円単位で… 安っ!
麦酒で相談に乗らなくもありませんが…
ちなみに頭が良くなるほどの腕も持ち合わせておりませんし(-_-)
Posted by (-.-) at 2011年08月15日 12:01
ボビーさま

熊本に行かれる時は、紹介しますよ(^_^)v

F木先輩と、行かれてみては!?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年08月15日 12:20
いちご髭君

八女で一番の高校を、卒業してるのに・・・σ(^_^;

頭より・・・・足が長くなったほうが!?(
Posted by きのこ村 at 2011年08月15日 12:25
妹さま?

昨日は、有り難うでしたm(_ _)m

おかげで、身体は快調ですが・・・・呑み過ぎで、頭痛い(>.<)
Posted by きのこ村 at 2011年08月15日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。