プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年08月21日

ぐちょぐちょに・・・



オイル交換後・・・・タンクに貯まった廃油を、エアーの圧力で別のタンクに移していたら!



背中から・・・お尻にかけて、生暖かい物が(゜o゜;



タンクに突っ込んでいた、ホースが抜けて・・・・私の後ろで、暴れてました(>.<)









パンツまで・・・・ぐちょぐちょに、オイルまみれです(T^T)




Posted by きのこ村 at 18:38│Comments(4)
この記事へのコメント
いつものランドリーに急がんと取れなくなりますよ
Posted by いちご髭 at 2011年08月21日 21:23
艶っぽい…
よか男になりましたね…(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年08月22日 09:52
いちご髭君

スタンドの洗濯機で、洗ったけど・・・・捨てるしか、無いみたいです(>.<)
Posted by きのこ村 at 2011年08月23日 06:01
桜子さま

艶っぽさがでるぶんは、良いんですが・・・・黒さが、際だつですもんね(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年08月23日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。