プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年10月16日

串カツカレー!



和洋食彩『笑楽』にて、昼飯でした(^_^)v






eーファームさま!ご馳走様でしたm(_ _)m(笑)




Posted by きのこ村 at 13:53│Comments(5)
この記事へのコメント

これは、うまそぉですねなんか、無性に串カツが食べたくなってきた
しろは今日は朝&昼食もとらず朝五時頃からハウスのビニール張り…2棟終了後、稲刈り…今日で今年の稲刈りは終わりました
やっと休憩と言うか、今日は仕事終了デス只今から、お風呂に入って昼食+夕飯です
Posted by しろ at 2011年10月16日 15:36
よかもん喰っとるなぁ〜(笑)
Posted by 748 at 2011年10月16日 22:48
しろさん

たまには、飯抜きでやらんと・・・・痩せんばい(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年10月19日 13:00
748さま

きのこ村の身体&懐に・・・・優しい、久留米の方々です!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年10月19日 13:03
748さま

きのこ村の身体&懐に・・・・優しい、久留米の方々です!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年10月19日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。