プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年11月30日

あな!アナ!穴!( 笑)




掘りまくってます!(笑)



朝から・・・・やっと、70ぐらい( ̄。 ̄;)








後、300ないぐらい・・・・頑張ります(>_<)ゞ





Posted by きのこ村 at 09:06│Comments(2)
この記事へのコメント
穴掘りですか
こちらは、あまりので苺の収穫&パック詰めに追われてます…この勢いじゃ‐クリスマス前に一番果房が終わってしまいそぉ

あっ最近デブり気味なので、今日の昼食は、コ‐ラとブランデー入りのチョコレートで済ませました…でも、いつものコ‐スだと夕方&暴飲暴食しそうです…怖い
Posted by しろ at 2011年11月30日 12:45
しろさん

12月になったねぇ~・・・(´д`)


穴掘り得意分野やろ~けん!(笑)

ダイエットの為に、手伝いに来てみては!?(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年12月04日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。