プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年12月08日

やきとり天神!



昨夜は・・・・『小倉地区のイベントから、ある方を久留米まで拉致って来た!』と、ヤマトちゃんから呼び出しがあり(^-^;



仕事終了〜〜後、やきとり天神へ!







久しぶりの・・・・『男祭り』でした(笑)




Posted by きのこ村 at 08:05│Comments(4)
この記事へのコメント
こちらにもホットラインが

丁重にお断り致しました
Posted by ボビー at 2011年12月08日 09:09
小倉地区の方をよく久留米まで連れてこれましたね

ホットライン無し…
Posted by いちご髭 at 2011年12月08日 11:50
ボビーさん

久しぶりに、現役県青年部の方々から誘われ・・・・ノコノコと出て行きました!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年12月08日 20:43
髭ちゃん

誘えば良かったね・・・・(゚o゚;

楽しかったッス(^_^)v
Posted by きのこ村 at 2011年12月08日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。